Foot_064

  • 2012/03/04(日) 11:24:38

毎度。
最後のかかとのロウ付けが終了した。
TwitterやFacebookでコメントくださった方々、ありがとう〜
やっと全貌が見えてきたよ。


かかとのユニットだけで15箇所のロウ付け。


子供の頃から気になってたことだけど、
MSトレーラーで輸送する時・・・


コッチの方が安定するんじゃないの?
と言うわけでかかとをわざわざ可動させたかったわけ。
くるぶしと連動させることはオミットだけど、
これから膝下とアキレス腱部のシリンダーに取り掛かる所存。

キミは、生き延びることができるか

Foot_063

  • 2012/03/02(金) 11:04:46

毎度。
ようやく足首ユニットの組み立て開始。


かかとの軸受けにアンクルアーマーの軸受けをロウ付け。


つま先可動の軸をロウ付け。


ユニットにバーニアをロウ付け。


こんな感じになった。


いよいよ最後のかかとのロウ付け。
位置合わせが結構シビアで悩みどころだ。

キミは、生き延びることができるか