ユニコーン3巻

  • 2007/12/25(火) 18:57:20

毎度。
クリスマス、なぜかクスクスを食べる。
食べすぎで体が重い・・・


HJ立ち読みに行ったらUC3巻が出てたので購入。
年末年始に一気読みの予定。
シナンジュいいねぇ。

ユニコーンの作例を見たけど、
変身時のギミックがすごい。
「一角を真中で割って・・・」・、金属に慣れてるので絶対パーツ折りそう。

この記事に対するコメント

軍曹殿なら折ってしまったら、一角を金属で作って
プライマー吹いて塗装して復元してしまいそうです。
福岡では、HJなどの書籍は二日遅れなので
作例は明日見にいきます。

こんにちは。
金属は金属ならではの
難しさもあったりするんですけどね。
僕も田舎暮らしが長かったので、
雑誌やプラモを発売日に購入できない
歯がゆさは経験済みです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する