FF-X7_017

  • 2008/01/23(水) 10:44:48

出来た内部メカをボディーへ差し込む。


ボディーを加工してこんな感じで差し込む。


だんだん全貌が見えてきた〜

この記事に対するコメント

駄目だ、しびれるよーー!

はじめまして
先日からこちらでブログを書き始めた者ですが
ぜんまい軍曹さんのブログには感動してしまいました
自分もWAXでMK2の頭部だけ作った事ありますが
コアブロックまで再現されるとは(笑)
完成を楽しみに応援しています
近所なので個展も時間があれば行かせてただきます。

こんにちは、はじめまして。
MK2もカッコイイですね。
フェイスの意匠も78ガンダムに近いし。
個展まであと一週間なので
頑張ってコアファイターを完成させます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する