body_027

  • 2008/05/25(日) 11:03:00

毎度。
ようやく家/仕事場も形が整い、
引越し作業で痛む腰を労わる、今日この頃。


とりあえず必要なものを机に乗せただけ。
これから仕事しながらバーナー等を設置して、
徐々に煮詰めていく。

ということで早速仕事?を・・・


久しぶりの作業なので、
リハビリを兼ねて首でも作ろうかと。
地金を適当に用意して・・・
あっ、スリ板、新しくなってマス。
(と言っても洋彫り用・・・)


巻いてロウ付け。


叩いて絞ってかんな感じに。


太っ! まるでケンシロウ。
ヤスって若干小さくなることを想定してたけど、
これはちょっとデカすぎなので、もう一個作り直し。

昨日、ちょと家具を見にIKEAまで行ってきた。


昔、よくお世話になっていたミラノのIKEA。

安いので今も極力IKEAで買うようにしてるんだけど、
昨日はなかなか思ったようなヤツに巡り合えなく、
ホットドッグだけシバいて撤退を余儀なくされた次第。
ま、ボチボチ探す所存。

マクロスF。
先週放送分は30分戦闘シーンのオンパレードで
超カッコよかったけど、
今週分はいきなり学園物に場面転換してしまってちょっと不満。
雲を引くミサイル弾がもっと見たい!

んで、今日はF1モナコGP。
F1全戦の中でスパ・フランコルシャンと共に
一番好きなサーキットの一つ。
どうやら天候が荒れるとのことだけど・・・
ま、赤い車が勝てばオレはそれでOK。
近年は仕事で見れないF1も多くなったけど、
モナコ・ベルギー・日本は必ず見るのだ。



この記事に対するコメント

いよいよ新しい工房で製作開始ですか。
完成楽しみにしています。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する