キャラホビ

  • 2011/08/31(水) 09:40:56

毎度。


キャラホビ無事に終わった。
見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
IJTの様なピリピリした雰囲気は全くなく、
初参加なのに結構リラックスして参加出来たと思う。

ココのブログ見てくれてる人や、
ご近所のディーラの方々ともお近づきになれて大満足。
その上、赤と青の星のマークの入った名刺とか、
ゾロのマスクっぽいマークの入った名刺とかも頂くことが出来た。
是非家宝にする所存。


藤本さんに頂いたTR-6。


たまたまお越し頂いた戦艦屋さんと話がはずみ、
帰り際に頂いた1/220シリーズ。


個人的にはコレを買った。


お隣さんのHi-ν。
めちゃくちゃカッコイイじゃない!


展示台から落下して一度バラバラになったクシャトリア。


超絶すばらしい〜


今回、ココだけは見たかった。
とてもペーパークラフトには見えない。


同じくペパクラ。
今回のメインとも言うべき商品のユニコーン。
デカいわ、やっぱり。
金属で作ったらどんだけ重くなるんだ?


シナンジュももちろん紙〜


ザメルは流石にやりすぎだろwww

さ、オレも来年に向けてがんばろ〜

キミは、生き延びることができるか