Foot_031

  • 2010/05/31(月) 11:23:59

毎度。
世間はipad一色な今日この頃・・・


ようやくヒザ下パーツの切削開始。
荒削り終了時点でこんな感じ。
今回はモナカ工法なので、
材料の厚みには特に気を配らないと、太っちょな足になっちゃう。


仕上げ終了。コチラは表面。


裏面はこんな感じ。
水平に入ってる2枚の板は、
フレームを収めるための制御板。


一気にヒザも切削。


こんな感じ〜


サポートから切り離して組み立てた。
位置合わせのホゾもランナーに切削しておいたから、
組み立てはバンダイなみの手軽さ。


等高線切削の名残りがあるけど、
そんなこと気にしない方向で・・・


毎回キャスト屋さんに持ってくの、
軽く恥ずかしいんだけど・・・
でも毎回完璧な吹きで感謝しています。

キミは、生き延びることができるか