Foot_012

  • 2010/01/13(水) 03:19:17

毎度。


前後の可動箇所のスリ合わせをした後・・・


苦難の表面研磨。
調子に乗ってこんなに凸凹パネルラインするんじゃなかった。
溝に沿って金型職人さんみたいにチマチマ磨く。マジしんどい。
コレでようやく7割って感じ。茨の道はまだ続く・・・




ネットで話題になったヤツ、早速やってみた。

開始早々は、「なんだ、結構普通じゃん〜」って思ってたわけ。


お?


来たか?


すげっ〜〜〜!! WBの弾幕超気持ちいい!
こんな感じだから終盤までは一気に進む。
でも残り一個のブロックがなかなか落とせない。
3ゲーム目でやっと・・・


ハ〜っ、発散どころか逆にストレスになっちゃったよ。

キミは、生き延びることができるか