Arm_012

  • 2009/03/19(木) 06:16:53

毎度。
花粉三昧な毎日だけど、
目鼻が鈍感な為、まったく実感がわかない今日この頃。


久しぶりにおもちゃ買っちゃった。
変形はパーツがもげそうでまだ試せない・・・
VF25プラモ用のスーパーパーツも欲しい。


腕の外装は完成したので、面取り中。
続いて上腕のマイナスモールドに取り掛かる予定。


<長崎市議>「軍艦島」一般公開に向け視察とか。
子供の時に見た公共広告機構のCMは衝撃だったなぁ・・・

↑コレ。
昔書いた鹿児島刑務所のエントリーもそうだけど、
廃墟ってなぜか惹かれる。
いや、廃墟マニアってほどでもないんだけどね。

http://www.gunkanjima.com/
↑そして軍艦島のHP。
なぜかサイバーな作りなんだけど、
廃墟な舞台とマッチしててめちゃくちゃかっこいい。

キミは、生き延びることができるか