Arm_011

  • 2009/03/08(日) 06:18:02

毎度。

無事に子供も生まれて一安心。
区役所に出生届けを出しに行ったら、
人名漢字じゃなかったために受理されなかったので、
妻と相談の上、同画数の近い形状の漢字で茶を濁した。
全てにおいて茶を濁す人生にならなければいいけど・・・

本サイト経由でメールくださった方、ありがと。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
昨年辺りからスパムが多いので、
コメント機能を拒否ってます。


インナーフレームを保持する為の加工。
外装とフレームのサイズが違うので、
こんな感じにしておかないと、フレームがガタつく。


こんな感じで串刺ししてく。

まだ連日バタバタしてるけど、
時間を見て、コチラの作業をはかどらせたいと熱望中。


先日、舞台の仕事をしていたときの親方より連絡アリ。
何でも今夏のスカラ座来日公演の美術指揮でやってくるとのこと。
通訳を頼まれたけど、時間ないのでムリっぽいです。
でもチケットだけは頂戴。一番高いヤツを。

公演は「アイーダ」(ゼッフィレッリのヤツ)。
残念ながらオレが渡伊していた頃のものではないけど、
あの彫刻群はホントすばらしい。
修復作業あんなら道具担いですぐに向かうのでヨロシク。

キミは、生き延びることができるか