waist_018

  • 2008/10/30(木) 16:29:38

毎度。

何か今朝から寒みィね・・・


接続パーツ裏に関節軸をロウ付けしておいて、


アーマー本体へロウ付け。


ボディー側の腰関節部分を加工してポリパーツを差し込む。


アーマーを差し込めば・・・


上半身が無事完成〜
なんだかんだとダラダラ半年以上もかかってしまった。
今年初頭に「今年中に全身完成!」とか
大風呂敷広げてたのがハズカシイ・・・
ま、こんな調子で次から腕行きます。

「九十九電機、民事再生法の適用を申請」
↑かなり驚き。
いろいろパーツとか買ってたのに・・・
民事再生だから当分営業は続くだろうけど、
最悪なくなっちゃったら、
ココのBTOとか買った人の保障はどうすんだろ?

HJ。
MGシナンジュ発売とか。
テストショット見たけど、断然UCよりカッコイイ。
欲しいけど組む気力がないので買わない。
その前にVF25やらYF19を先に組まないとね。
VFといえば、VF25のアーマード仕様機が
出るみたいな記事を見たけど、
是非アーマード単体で発売希望。
例の「敬礼!!」を是非再現してみたい。

MS IGLOO2 重力戦線見た。
話にIGLOO1の時のような重厚感が足りないかな?
ま、2話目以降に期待。
でもMSやら小物は非常によく作りこまれている感はあった。
無造作に出てくる「死神」の意味は分からんが・・・

昨日、40歳を目前に人生初の胃がん肺がん検査とやらに行ってきた。
周りの連中から「ゲップを抑えるのが大変なんだよなぁ〜」とか、
「バリウム」のおぞましさをすり込まれたのでちょっと恐怖だった。
おまけに検査日前日にテレビでボビー(オロゴンね)が、
同じような検査中にゲップしてたのを見て恐怖倍増。

んで、検査日当日。
時間通りに板橋区の公民館みたいなところに集合。
やっぱり日本だねぇ〜。
イタリアとかだったら会場内に人がごった返して、
みんな列を守らずに、自分の順番全然回ってこないだろうし、
検査もたらいまわしにされたりなんかして、
丸1日かかるだろうことが予想されるんだけど、
JR山手線ばりの分刻みスケジュールで次から次へと検査を終える。
心配していた難関のゲップ剤もバリウムも難なくこなし、
(というか、次々に検査を行ってくので、
モタモタ苦しんでたりする雰囲気ではなかった。)
30分程度で全て終了。

会場を出る際にコソっと渡された下剤と
「注意事項」のプリントの方が恐怖だった。
どうやらバリウムが排出されないと、
いろいろ問題があるらしい。
生まれてこのかた、便秘と共に暮らしてきたこの身には
かなり切実な問題だった。
当日は当然もよおす事さえなく夜を迎えたけど、
今、無事に確認! 白玉みたいなのを想像してたけど、
どちらかというとタイカレーみたいな感じだった。
は〜、ヤレヤレ。

汚い話でスマソ。

キミは、生き延びることができるか

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/04/17(土) 06:15:22
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/05/29(土) 09:02:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する