waist_011

  • 2008/09/12(金) 14:40:34

毎度。

腰の最終回。


上部天板を股関節本体へロウ付け。


すでに結構な箇所をロウ付けしてるから
ちょっとビビってたり・・・


赤点箇所をくり抜く。
天板のみでなく、パーツが入り組んでて
股関節本体もブチ抜かなければならんので、
この作業だけで丸1日。


開口したところに、腰関節の軸受けを埋め込んでロウ付け。


こんな感じで腰の回転を。


最後に前後のふんどしを本体へロウ付け。


酸で洗浄後。


これで上半身〜腰が完成。
次回から腰を取り囲むアーマーへ。


↑これ、超かわいい。

キミは、生き延びることができるか

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。

梅さんの写真は
子供がすっごく可愛いし面白いですよね!
生き生きしてて。

お子さんをおんぶしながらお仕事されてる写真、
あれも素敵でした。

  • 投稿者: aya
  • URL
  • 2008/09/15(月) 10:37:48
  • [編集]

ふだん、子供時代に戻りたいとはあんまり思わないけど、
コレみたら少し戻ってもいいかな、と思います。

来年から2人おんぶッスよ。 ったく・・・

おお!おめでとうございます!
2人おんぶ・・・
まさにお子さん達は父の背中を見て育つわけですね、
素敵!

  • 投稿者: aya
  • URL
  • 2008/09/16(火) 08:55:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する