Foot_068

  • 2012/03/26(月) 13:26:59

毎度。


無事に立った。
特に上半身は面取りしてないのでまだカチカチw
印象が激変するであろう面取りは完全完成の日までガマンする。


大きさはこんな感じ。
結構デカいから置き場所に困るw


後姿。
次はランドセルに取り掛かる所存。
バズーカラックの蓋を取り付けるの忘れてたから
今はまだムキ出しのまま。


着工前に心に決めた3原則、
●コアファイター完全変形
●フル可動
●自立
を無事に制覇出来た。
それぞれちょっと苦労したところもあったけど、
こうして形になると感無量だわ。

着工開始から5年でようやく立たせるところまで来て、
残す所、ランドセルと武装になったわけだけど、
これまた武装の制作ってテンションあがらないよなぁ
ガンダムハンマーとか全然面白くなさそうなんですけどw
あのバカでかいシールドとか未だにどうやって作るのか決めてないし、
ってか、大体あれ一枚でいくらかかるんだろう。

ありがたいことに今年もキャラホビにお声をかけて頂いたので
何とか8月までに完成させたい。

というわけで次回からランドセル編ッス。

キミは、生き延びることができるか