Foot_052

  • 2011/07/22(金) 14:28:21

毎度。
寒暖の差?が原因なのかナゾのカゼ。
関節痛と筋肉痛、何故か左手の握力低下。
仕事にならないよ・・・


ヒザアーマーをロウ付けして
ボディー外装を完成させる。


足首以下はまだないけど組んでみた。


めっちゃ重い・・・
仕事で使ってる秤に乗せてみたけど
メーターは軽く振り切る。
体重計が必要な領域かも?


ガマン出来ず立たせちゃった。
片方は1/100カトガン、もう片方は試作で作った足首パーツ。


もちろんコアファイター含んでのこと。


久しぶりにコクピットハッチとか・・・


カバーをオープンさせてみたけど
作ったの昔過ぎて可動方法忘れてた。

脚部関係は残すところショックアブソーバーのみなんだけど、
足首のパーツとのすり合わせが必要なので
とりあえず次回から足首を先に行く所存。


合成〜
この国には、底力がある。

キミは、生き延びることができるか

CM

  • 2011/07/21(木) 10:52:58


何万食分のお湯沸かしたんだ?

Foot_051

  • 2011/07/15(金) 11:59:56

毎度。
ヒザ下外装パーツの最終加工。
ちっちゃいバーナーみたいなのを兼ねて
インナーフレームとの位置あわせピンのロウ付けを。


こんな感じに穴をあけてパイプを差し込む。
何気にこんなパーツの左右の位置を考慮しての穴あけは気を使う・・・


バーニアノズル?っぽく加工したパイプを差し込む。


んでロウ付け。


こんな感じ。


フレームの同じ位置にパイプ内径と同じ大きさの穴をあけて、
ピンを差し込めば、フレームがズれない〜

キミは、生き延びることができるか

Foot_050

  • 2011/07/10(日) 14:10:24

毎度。


前回用意したヒザ下パーツをロウ付け。


空間が塞がった。


んで、マイナスモールドパーツもロウ付け。


インナーフレームとマイナスモールドの位置を確認して仮組み中。

キミは、生き延びることができるか