Foot_003

  • 2009/09/08(火) 14:43:50

毎度。

今年の下半期はえらく忙しく、
なかなかコチラまで手が回らず・・・

ミラノ時代に勤めていた国立劇場の東京公演もあり、
当時世話になった親方も来日していたのでそのアテンドも。
休日には親方を連れて大量の買い物リストを片手に、
かねてから熱望していたアキバ探索。
聖地秋葉原で、イタイほどどっさり買い物決行。
ラジオ会館と武装商店をえらく気に入ったみたいで、
「絶対入国審査引っかかるぜ」ってくらいの大人買い。
普段イタ過ぎて一人でなかなか入れない店も、
外国人という免罪符を利用して入店しまくり。

久しぶりのイタリア語週間だったけど、
気心知りつくした相手との会話は超楽しい。
あ〜、いいなぁ、イタリア・・・
久しぶりに行きたいと思う今日この頃。


ポリゴンからサーフェスに切り替えてモデリング。
スイープかける為のレールを引く。


つま先へのラインにフィレットがなかなかかからないので・・・


レール状態の時に形状を完成させておいたりする。
この辺りって、プロのCADのオペレーターは
サクッとこなすんだろうけどね。
どんくさくて申し訳ない・・・


面取りナシで切削予定。
次回からゲタ部分。

ユニコーン、最終巻までキタ〜! テレビ放映も楽しみ。
マクFの劇場版もな。

キミは、生き延びることができるか