waist_004

  • 2008/07/29(火) 01:37:08

毎度。
週末はバーベキュー大会で埼玉県まで行ってきた。
天候が不安(天気が良すぎて暑いのヤだから)だったけど、
雷が聞こえる曇り空の下、無事決行。
やっぱり外で食うメシは美味い!

ま、定番の焼肉から始まったんだけど、
驚くほど美味かったのが、
元マクドナルドのJが作ったハンバーガー。
やっぱりプロの焼くハンバーグは別格だ。
コテの使い方もプロ。
次回はフィレオフィッシュをよろしく。

何とFUJI ROCK(25日)にMY BLOODY VALENTINEが出てたとは!!
http://www.fujirockexpress.com/08/report/report.php?id=247
日本で見られる最終ライブかも・・・

引き続き腰部分の製作。


↑完成した上半身をの回転軸を受ける部分を作る。


板材を用意。がっちり作りこむので結構厚め。


↑こんな形状にカットした後、
サイドアーマーの軸受けも用意。


軸受けを取り付ける為にベースの両サイドを加工。


まだロウ付けはしてないけど、こんな感じ。


とりあえずココでストップ。
次は股間〜ふんどしパーツへ。

キミは、生き延びることができるか