body_030

  • 2008/06/11(水) 01:37:00

毎度。
何かバタバタと忙しく、
なかなかガンダムもはかどらず・・・
んで、本日よりブログをコチラに移転。
ただ今07年の画像データ復旧中。
ボチボチUPしていく所存。


とりあえずタガネで前掛けパーツにスリットを入れて、
襟足を少しヤスリで加工しただけ。


イタリア時代に使っていたSIPの電話。
引越しを機にまた使おうと思ってる。
左の黒電話は是非昭和の家に・・・ということで
友人からの引越し祝い。
モジュラーが三相なので、これから改造予定。


涙を飲んで捨てることにしたガンプラのランナー。
もちろんジャンクパーツは搾取済み。


今のメインの仕事は大工だったり。
メインの研磨作業は、
集塵機付きの大きいバフモーターを使ってるんだけど、
卓上での磨きはバフ粉が飛び散って部屋を汚すので、
防塵用のケースでも作ろうかと。


大工は面白い。



こんな感じで継続中。


こちらはリクエストに答えて台所用の折りたたみ机。
ニスを乾燥中。

キミは、生き延びることができるか